高橋一生、自宅に瀬戸康史・志尊淳を度々招く もてなしぶりに驚きの声

高橋一生、自宅に瀬戸康史・志尊淳を度々招く もてなしぶりに驚きの声

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/10/24

高橋一生・瀬戸康史・志尊淳/モデルプレス=10月24日】俳優の高橋一生が、23日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ イケメンアポなし祭り&YOSHIKIとアメリカ大上陸3時間SP」(よる7時~)に出演。自宅によく友人を招くことや、よく家に来る友人の俳優たちの名前を明かした。

No image

(写真 : 瀬戸康史、高橋一生、志尊淳 (C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】高橋一生、自宅に瀬戸康史・志尊淳を度々招く もてなしぶりに驚きの声

◆高橋一生、友人を家に招くと「ほとんど座らないでずっとご飯作ってる」

「年上年下かかわらず、同じお芝居をやってる方たちは結構呼んでますね」と友人をよく家に呼ぶことを明かした高橋。元々は「友達呼ばない派」だったが、「一度呼んだらものすごい楽しくなってきちゃった」そうで、今では「ほとんど座らないですね、ずっとご飯作ってて。座ると逆に落ち着かなくて。みんなが話してる感じを見てるのが楽しい」と人をもてなすことを楽しんでいるという。

そんな高橋の自宅には、最多7~8人が一度に集まったこともあるそうで、「ワイワイでしたよ。お酒飲んでる人もいますね」とその時の様子を振り返った。高橋のおもてなしぶりに番組新MCの青木源太アナウンサーも驚き、思わず「疲れて、高橋さんのお店でぐでーって寝ちゃうような人も?」と家を店と言い間違えてしまい、高橋から「高橋さんのお店でっていうか高橋さんの家で、ですね」とツッコまれてしまう一幕も。

◆高橋一生、家によく来るのは「瀬戸康史、志尊淳」

そして、「日本食っていうか家庭的な料理ですよ、煮物とか」といった料理を振る舞うという高橋の家によく来るのは、俳優の瀬戸康史志尊淳といい、映画「億男」で高橋と共演する俳優の佐藤健は「マジっすか!志尊、俺仲良しですよ」と交友関係の一致に驚いた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
BTS(防弾少年団)がMステ出演を見送り!原爆Tシャツが発端でネット上も大論争に
「中学聖日記」黒岩くん(岡田健史)も勝太郎(町田啓太)も...衝撃キスシーン連発 3年後の展開に「過激」「すごいものを観た」
加藤浩次もコメント拒否!「スッキリ」が放送した“緊急速報”のお粗末
King & Prince、『紅白』内定で「ジャニーズ枠」は? “5枠継続”有力のウラにBTS
卒業文集に「書くことがない」ことを原稿用紙丸ごと使って表現 難題を回避した中学生の作文に「才能あるかも」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加