安田大クロちゃん 激やせHIROに危機感?団長の「デブ担当クロちゃん」指名に「デブじゃないしんからー!」と反論

安田大クロちゃん 激やせHIROに危機感?団長の「デブ担当クロちゃん」指名に「デブじゃないしんからー!」と反論

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/12/07
No image

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日に自身のアメブロを更新、HIROの激やせぶりが大きく報じられていることに言及している。

きっかけは、団長が5日に更新したInstagramとアメブロ。団長は、「#ヒロめっちゃ痩せてる」「#俺の服入った」などのハッシュタグと共に、HIROが自身のセーターを着ている写真を公開。そして、「#安田大サーカスのデブはあの黒川だけだしん」「#安田大サーカスデブ担当クロちゃんに変更します」と宣言した。

ファンからも、「めっちゃ痩せた!」「別人やな…」「デブ担当クロちゃん、いいと思う」などのコメントが寄せられている。

これが大きく報じられたことを受け、クロちゃんは盛大に反応。「クロちゃんだったらもっと楽にその服入るしん!! クロちゃんは、プロレスラー体系でデブじゃないしんからー!」(原文ママ)と精一杯反論している。
今年6月に左脳室内出血で倒れたことを機に芸能活動を休業、本格的なダイエットを開始したHIROは、マックス体重から100kg以上のダイエットに成功、その見事な激やせぶりが話題を呼んでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
何があった!「平野綾」がFNS歌謡祭で「ハレ晴レユカイ」をキレッキレで踊りすぎてファンがざわつく!
森泉、結婚しない理由明かす
テストで「ゴーストバスター」って書いたら、先生の採点が斜め上
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加