これが史上最高にセクシーな唇!? スズメバチに刺されて腫れ上がった唇でセレブのモノマネをした男性が話題に

これが史上最高にセクシーな唇!? スズメバチに刺されて腫れ上がった唇でセレブのモノマネをした男性が話題に

  • Aolニュース
  • 更新日:2016/10/20
No image

この男性こそ、史上最高にセクシーな唇の持ち主と言えるかもしれない。

https://www.youtube.com/watch?v=cRsbo4iojyg

米国テキサス州リーグ・シティーに住むホセ・リーヴァスさんは、息子が家の外の階段の隙間に落とした鍵を拾おうとしていた。まさに手が届いたそのとき、あろうことがスズメバチの巣に遭遇、ほどなくホセさんは刺されてしまったのだ。

1匹目が耳の後をひと刺し、ホセさんが驚いて飛び上がると、別の2匹が唇を刺した。

「最初は刺されたかどうかわかりませんでした」と『InsideEdition.com』に語るホセさん。「唇にチクッと来たので『おいおい、よりによって唇かよ!』と思いました」

刺された唇は驚くほど腫れあがってしまった。だが、ホセさんは痛さにのたうち回るのではなく、その見事な唇を見せびらかすことにしたのだ。

この巨大な唇を見た奥さんと息子さんはこれを見て笑い転げていたが、娘さんだけは恐怖におののいていたという。

ホセさんがスズメバチに刺されたのはこれが初めてではないそうで、それであまり心配しなかったと語っている。「鏡で様子を見たら、ほんの2、3分で呆れる程になって、触るとプヨプヨとウォーターベッドみたいでした」

元海兵隊隊員のホセさんは、この腫れた唇を笑いのネタにしてしまった。自分のことをセレブのキム・カーダシアンと比較して、アヒル口まで披露している。

映像でホセさんは「キム・カーダシアンが羨ましがること間違いないね。これに比べたら、彼女は口の周りに何にもないようなもんだから」と言っている。

翌日には腫れは引いたものの、同僚は既にホセさんがアップした映像を見ており、職場は爆笑の渦に包まれた。痛みを伴う悲劇ではあったが、それも見事に笑いに変えてしまうホセさんであった。

■参照リンク

http://www.aol.com/

■フォトギャラリー

【ギャラリー】気合入りまくり!セレブ達のハロウィンコスプレ【フォト集】122

■フォトギャラリー

【ギャラリー】愛猫&愛犬が写真に写りこんだ瞬間【おもしろフォト集】125

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到「責任とれよ」「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
成宮寛貴コカイン使用疑惑に続報 少なくない「服装のほうが気になる」の声
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加