日本記録保持者設楽悠太がボストンV川内優輝にメラッ「誰にも負けたくない」

日本記録保持者設楽悠太がボストンV川内優輝にメラッ「誰にも負けたくない」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/04/20
No image

マラソン日本新記録報奨金1億円のボードを受け取る設楽悠太(右)=都内

男子マラソン日本記録保持者の設楽悠太(26)=ホンダ=が17日、都内で行われた日本実業団連合の年間表彰式に出席した。

この日の朝に“最強市民ランナー”川内優輝(31)=埼玉県庁=が、世界最高峰レースの1つ、ボストンマラソンで日本人としては1987年大会の瀬古利彦以来31年ぶりとなる優勝。「僕も朝、起きて知った。素晴らしいこと。いつか同じ舞台で走りたい。マラソンをやっている以上、誰にも負けたくない」と刺激を受けつつ、闘志を掻き立てられたようだった。

さっそく5月の仙台ハーフマラソンで川内と激突する予定。「ハーフマラソン日本記録保持者として、優勝は譲れない」と、対抗心を燃やした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

今、話題のニュース

グノシーで話題の記事を読もう!
関ジャニ∞丸山隆平、渋谷すばる脱退会見でなぜメガネ?その理由にファン感涙
モラハラ夫と木村多江の「夜の営み」に絶句 『あなたには帰る家がある』
【浅漬けの素はなくてOK!】ポリ旨「きゅうりの浅漬け」味バリエ5選
りゅうちぇるが子どもにキラキラネームをつけて好感度が底辺に!?「実は常識人」イメージ崩壊
大谷翔平に“雑なアドバイス”、谷亮子の無責任発言に批判噴出

ランキング総合

最近人気のあったニュース

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加