アッコ 同事務所の鈴木砂羽は「さっぱりした人」騒動は「けんか両成敗」

アッコ 同事務所の鈴木砂羽は「さっぱりした人」騒動は「けんか両成敗」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/09/16

歌手の和田アキ子(67)が16日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。女優の鈴木砂羽(44)が主演、初演出する舞台で2人の女優が開幕直前で降板し、鈴木が土下座を強要したなどと騒動になっている問題について「けんか両成敗」とコメントした。

No image

歌手の和田アキ子

同じホリプロ所属の鈴木について、共演した際に受けた印象として「さっぱりした人」と和田。あいさつ時も「直立不動みたいな感じだった」と振り返った。

また今回の騒動では、鈴木による「土下座の強要」で両者の言い分が食い違っているが「土下座をすれば気が済むの?私は土下座をされたからって許さない。“ちゃんと謝れ”って言うし」。土下座ばかりが大きくクローズアップされていることに違和感を示した。

その上で「騒動は会場に入った客は知らないこと」。鈴木と降板した2人の女優についても「けんか両成敗。どっちもどっち。意思の疎通に欠けていたということ」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室引退にタレント思い綴る イモトの評価が高く木下優樹菜に厳しい反応
指原莉乃・峯岸みなみ・柏木由紀、じゃんけん大会でのセクシーな衣装に絶賛の声
松本人志、とんねるずとの再共演は「食わず嫌いに来いって言われたら...」
「おっぱいが完全に綱手」 叶美香、『NARUTO』の綱手様コスが“本物”でしかない
林修先生、キラキラネームと学力の相関性語る 東大合格者の名前は...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加