紗栄子、誕生日でローションまみれのベトベトに! 潔さが好感度アップ&モテる秘訣?

紗栄子、誕生日でローションまみれのベトベトに! 潔さが好感度アップ&モテる秘訣?

  • LAURIER PRESS
  • 更新日:2016/11/30

11月16日に誕生日を迎えた紗栄子さん。その美貌や、チャーミングな表情は、30歳とは思えない美しさ♡ 紗栄子さんのInstagramでは豪華な誕生日パーティーの様子がアップされています!

No image

紗栄子リクエストは「もじもじくんの格好で、ローション滑り台でケーキ突入」

誕生日会では、歌手のMINMIからの生歌プレゼントや、贈り物のドレスに生着替えなどをされたようですが、さらに、紗栄子さんが20代でやり残したことがあったそう! それは、「もじもじくんの格好(キョンキョンみたいに耳出し)で、ローション滑り台でケーキ突入」! 普段、ファッショナブルで若い女子にとって憧れの存在である紗栄子さんが、"ヨゴレ役"を志願するなんて驚き。でも、紗栄子さんは「これ、真剣にやりたかったんです」とインスタで発言。そのキュートなローション滑り台→パイ投げ模様を見ていきましょう!

もじもじくんのような全身タイツ姿の紗栄子さん! 罰ゲームのような格好なのに、小顔と美脚が強調され、どこか可愛さやセクシーさがあるのはさすが♡

ローション&パイ投げでヌルヌルベトベトな紗栄子さん

そして、あの紗栄子さんがベトベトのヌルヌルに……! 本人も紗栄子さんの周りもとっても楽しそうですね。主役自らが演者になることで、イベントも盛り上がった模様♡ カッコイイだけじゃなく、時にヨゴレ役も楽しんでできる女性はとっても魅力的です。

パイ投げされてドロドロ顔の紗栄子さんにキュン

パイ投げ後にこんなに可愛い状態でいられる女性はいないのでは? 女子会で「パイ投げ」するとなると、ほっぺたにちょっとだけやってみたり、クリームを鼻に乗せたりする程度。でも紗栄子さんのパイ投げは本気! 潔くて好感がもてますよね。

パイ投げもローションもやるなら「本気」でやるのが、紗栄子さんに学ぶモテる秘訣なのかも♡

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ネクストブレイク女優・飯豊まりえの新CM『知ってました?』が話題沸騰中!
テレ朝“朝の顔”田中萌アナが「グッド!モーニング」不倫
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
伊野尾慧、大失態の連発で「JUMPゴリ押し」終了の現実味
  • このエントリーをはてなブックマークに追加