クロちゃん「仲良しのにこるん」とツイートも本人「な、か、よ、し、、、?」

クロちゃん「仲良しのにこるん」とツイートも本人「な、か、よ、し、、、?」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2018/07/12

「な、か、よ、し、、、?」――。

No image

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が2018年7月11日、モデルの藤田ニコルさん(20)とのツーショット写真をツイッターで公開した際、「仲良しの、にこるんとパチリッだしん」と述べたところ、藤田さん本人から来たリプライだ。

クロちゃんはそれに対し反論しているが、ツッコミの声が相次いでいる。

「基本、芸能界では2、3回会ったら仲良しだしんからー!!」

クロちゃんは同日、7月12日深夜放送の「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演することを宣伝した。

過去に同番組に出演したことのある藤田さんとのツーショット写真を公開し、「仲良しの、にこるんとパチリッだしん!」と仲の良さをアピール。するとそのわずか約15分後、藤田さん本人がクロちゃんのツイートに対し「な、か、よ、し、、、?」とその関係性を否定するかのようなリプライを送った。

クロちゃんはこれに対し「あーん、仲良しだしんよー! なんなのぉー 基本、芸能界では、2、3回仕事で会ったら仲良しだしんからー!!」と反論のコメントを出した。

2人は番組での共演もあり、実際に顔なじみではあるようだ。

今回の一連のやり取りに対し、

「じゃあ、俺もクロちゃんが仕事中に2回会ってるから仲良しか!!」「オスカープロモーション敵に回すなよ」「二、三回仕事したら仲良しって、クロちゃんだけだよ そう思ってるの!」

といったツッコミが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
タモリ、NHK近江アナへの借金を暴露 「いくら借りてるの?」と驚きの声続出
【衝撃】はあちゅうと結婚したセクシー男優しみけん / 取材で嘘をついていた事が判明「はあちゅう抱いてません」
人気ブロガー・作家のはあちゅう、AV男優しみけんとの結婚を報告
神田沙也加、出産について複雑な心境吐露
料理が台無し!?北斗晶に「言葉遣いも食べ方も酷い!」と批判の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加