大政絢「non-no」専属モデル卒業を発表

大政絢「non-no」専属モデル卒業を発表

  • モデルプレス
  • 更新日:2016/10/17

大政絢/モデルプレス=10月17日】雑誌「non-no」専属モデルの大政絢(25)が、20日発売の12月号にて同誌から卒業することを発表した。

No image

(写真 : 「non-no」専属モデル卒業を発表した大政絢/「non-no」12月号(集英社、2016年10月20日発売)表紙:大政絢(C)non-no/集英社)

大政絢「意気込みというより、幸せでしかない」抜擢受ける

2011年1月号から「non-no」を代表するモデルとして活躍してきた大政。卒業する12月号では、表紙のほかファッション&メイク、ロングインタビューなど、彼女の魅力が詰まった特集や、ニューヨーク卒業旅行の様子を掲載している。

◆大政絢から卒業コメント

大政は「自分がノンノモデルの最年長になって、後輩たちが成長するには先輩は順番に卒業していかなきゃいけないんだと感じるようになりました。25歳という年齢も次のステップに進むいいタイミングだと思います」と卒業のきっかけを説明。「5年間家族のように温かく接してくれたノンノと、読者のみなさんには感謝しかありません。イベントのときにボードを作ってきてくれたり、声をかけてくれたり、本当にうれしかった」とこれまでを感謝しつつ振り返った。

今後については「これからもモデルと女優の仕事を両立させて、私にしかないものを表現し続けたいと思っています」と意気込み、「これからも見守ってください」と呼びかけた。(modelpress編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
週刊文春が「ゲス不倫」スクープ 田中萌アナが番組に出演せず
坂上忍も絶句!ASKAの次に注目される薬物疑惑タレントは芸人と元アナ!?
あのM-1芸人、不倫&調子に乗りすぎで芸能界を干される危機か...先輩芸人から反感
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加