食パンにキムチ、意外とハマる? トーストの新感覚トッピングをご紹介

食パンにキムチ、意外とハマる? トーストの新感覚トッピングをご紹介

  • Jタウンネット
  • 更新日:2019/10/23

[となりのテレ金ちゃん-テレビ金沢]2019年10月7日放送の「週刊マンデー」のコーナーでは、「食パンのトッピング」について特集していました。

朝食にトーストを食べているご家庭は多いと思いますが、皆さんはふだん何を乗せて食べているでしょうか?

No image

あなたも挑戦してみては?(画像はイメージ)

梅&キムチのお味は...

食パンのトッピングといえば、ジャムやマーガリンが定番かと思いますが、番組では「意外と合いそうなもの」を提案していました。

まず、「クリームチーズ&生ハム」。これは豪華でおいしそうですね。続いて「クリームチーズ&リンゴ」。これもリンゴの酸味がチーズと合いそうです。

そして、「目玉焼き&マヨネーズ&ブラックペッパー」。目玉焼きにマヨネーズとブラックペッパーでアクセントをつけると、おいしさもアップしそうです。

ここからは、好みになりますが「梅&キムチ」。ご飯にのせるとおいしいですが、パンではどうでしょうか?

実際に試食してみると、意外とハマる人もいるとか。

そして、「ちりめんじゃこ&しょうゆ&すだち」。和の組み合わせですが、こちらも意外とおいしいそうです。

色々と試してみると、面白い食材があうことがわかりますよ。

(ライター:りえ160)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
お客さんの声から誕生! ローソン100の「具材の方が多い」菓子パン
朝日奈央、“大食い”と嘘ついた結果
混乱:もうすぐ日本上陸! イタリア旅行中に毎日通った「激ウマのジェラート店」が恋しすぎて調べたら...衝撃の事実発覚で震えた / 創業約140年の『Venchi』
ウーバーイーツ、ゴーストレストラン...「新しい飲食ビジネス」最前線
美シルエットのブルゾンは衝撃の1000円オフ! GU「大規模セール」まもなくスタート
  • このエントリーをはてなブックマークに追加