林家ぺー「式守伊之助です」騒動イジり下ネタ連発

林家ぺー「式守伊之助です」騒動イジり下ネタ連発

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/01/12
No image

スマホゲーム「パシャモン」のキャンペーンに登場した林家ぺー・パー子夫妻(中央)。前列左端は前島亜美、右端はたくぽん。後列はわーすたの5人

林家ぺー・パー子夫妻(年齢非公表)が12日、東京・秋葉原で行われたスマホRPGゲーム「パシャモン」の新企画発表会に登場した。「こんにちは、式守伊之助です」と、セクハラ騒動を起こした大相撲の立行司の名を語りながら現れると、モデルたくぽん(23)、タレント前島亜美(20)、5人組わーすたといった若手に囲まれてのイベントに興奮気味。「パシャモン、ぺー、パーで3Pです」と下ネタチックなネタで勝負したが、滑り気味だった。

同ゲームでピンクの物を撮影すると、オリジナルモンスターが獲得できるキャンペーンが発表されると「パシャモン、ピンク、ぺー、パーとそろった。4Pですね」。粘り強く攻め続けた効果もあって、場内は爆笑に包まれた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」
星野仙一さんが500万円かけて祓った“生き霊”
上原多香子ファン激震の噂がかけめぐる 本当なの?DMMに確認すると...
フジ秋元優里“竹林不貞”の裏で夫・生田竜聖アナの体に「大異変」!
川口春奈が「身体をいじめてやろうと」 美筋肉ボディで男前美女に変身
  • このエントリーをはてなブックマークに追加