オラフとソフィアの“迷バディ”っぷり

オラフとソフィアの“迷バディ”っぷり

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2016/10/18
No image

ディズニーの人気シリーズ最新DVD「ちいさなプリンセス ソフィア/ひみつのとしょしつ」が、10月19日に発売、同日よりソフィア初の全話デジタル配信がスタートする。その発売を明日に控えた18日、本作に収録されている注目のエピソード「ひみつのとしょしつ オラフと ネトルのものがたり」の本編クリップ映像が解禁となった(https://www.youtube.com/watch?v=aRzmelbKWjI)。

その他の大きな画像はこちら

いつもなら「アバローのペンダント」の魔力で、ソフィアのピンチにディズニーのプリンセスたちが駆けつけてくれるが、今回は「アナと雪の女王」のアナやエルサではなく、なぜか雪だるまのオラフが登場。今回解禁された本編クリップ映像では、オラフが心強い助っ人として登場するものの、ソフィアとの“迷バディ”っぷりを披露している。

この映像は、ソフィアと一緒にペガサスのミニマスに乗って飛行するオラフ。途中、自分の鼻であるニンジンを落としてしまい、オラフがゴロゴロと雪原を転がり、大きな雪だるまと化していくユーモアあふれるシーンだ。心配するソフィアに対し、いたってマイペースなオラフ。果たして2人はこの後で力を合わせ、ピンチを乗り越えることができるのだろうか。

本エピソードは、ソフィアの相棒で、空を飛ぶペガサス“ミニマス”との飛行シーンや、イマジネーション溢れる幻想的な世界観など、「ソフィア」の魅力がたっぷり詰まったワクワクドキドキの冒険ファンタジー。ちなみにオラフの声は、「アナ雪」に引き続き、ピエール瀧が好演している。

DVDには「ひみつのとしょしつ オラフと ネトルのものがたり」を含め、「メリダとおそろしの森」のメリダが登場する「ひみつのとしょしつ」や、「プリンセスのぼうけんクラブ」「プリンセスのバレエ」など、合計4編が収録されている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
女同士の究極の純愛―中田秀夫監督、初のロマンポルノ『ホワイトリリー』
【なぜだ】鉄拳のパラパラ動画「法務省の社会を明るくする運動」が超感動的! なのに7カ月で8万再生とかもったいねぇぇええ!!
リアル猫侍とネット騒然の「よろいを着た猫を散歩させる猫耳の武士」、実は現代アートだった なぜ生まれたのか作者に聞いた
高畑充希、坂口健太郎との交際報道に「内緒です」否定も肯定もせず!
中国発:『マッドマックス』のパクリ映画『マッド・シェリア』からMVが登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加