小柳ルミ子 圧巻のレオタード姿披露、抜群のスタイルに絶賛続出「完璧」「美しい」

小柳ルミ子 圧巻のレオタード姿披露、抜群のスタイルに絶賛続出「完璧」「美しい」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/09/15
No image

歌手で女優の小柳ルミ子が自身のブログで、レオタード姿を披露し、称賛の声が続出している。

「私が子供の頃から…
もう62年も前から
着慣れたレオタード」

と、レオタード姿は自身の生活にとって自然なものであるといい、その姿を公開したが、

「私はこのままでもリハやっても
全然平気なんだけど
流石に、皆が
目のやり場に困る…と言うので
ダンスキンの上下を着てやるんです」

とも。

黒のレオタードから伸びる長い手足は年齢を感じさせない美しさで、ファンからは、

「大好物です。ルミ子さんのレオタードもっとお願いします」
「すんばらしいー ドキドキしちゃいます。」
「お宝、お宝、保存しときまーす」
「完璧なプロポーション~~」
「ルミ子さん、スタイル抜群!」
「とてもアートで自然体で美しいです。可愛いです」
「なんとくびれていて
すらりと伸びたおみ足」
「本当に頭のてっぺんから足のつま先まで、綺麗な方ですね~
二度惚れ三度惚れ…
何回でも、惚れてしまいます」

など絶賛の声が多数寄せられている。

小柳は自身のファッションを“ルミコーディネート”として度々ブログで公開しており、テレビなどではなかなか見られないその姿は人気を博している。今月11日のブログでも、太ももの部分にかなりダメージ加工がされているデニムと丈の短いトップスを着た写真を公開し、引き締まったおなかやかっこいい着こなしに称賛の声が寄せられていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
フジテレビ椿原慶子アナに熱愛発覚...相手男性の経歴に「ショックすぎる」の声
山下智久そっくりさんが「イケメンすぎる」と話題!ものまね番組に突如現れた丸橋拓海って?<プロフィール>
有名人の珍しい名字ランキングが発表される → 30位「安室」19位「剛力」2位「筒香」そして第1位は......!
東京03・豊本が結婚報告  元不倫相手・濱松恵の反応がヤバすぎると話題に
「先輩・矢口真里にダメ出しも......」高橋真麻アナの“プロ意識”に、業界内から絶賛の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加