今日の運勢は? 1月12日の過ごし方【数字で読み解く365日】

今日の運勢は? 1月12日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2018/01/12

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

No image

image via Shutterstock

<1月12日>

基盤を表す「4」が、本日のデイナンバーです。

今日は、土台作りが大切。何をするにせよ、まず基礎となる部分をしっかり固めるようにしてください。

仕事や勉強はもちろん、人間関係や恋愛においても同様。うわべを飾ったり、おもしろおかしくやるより、コアな部分を丁寧かつ確実に築き上げていくことが、長い目で見てもプラスに働くでしょう。

腹を割った真剣トークも実り豊か。くすぶっている思いがあるなら、相手に本音をぶつけてみては?

本日の運勢ポイント

一極集中がキーワード。結果を出したいなら、よそ見や寄り道せず、その作業に全力を全部注ぐようにしてください。爆発的なパワーが出て、しっかりとした手応えや成果を手中に。会話では沈黙は金。余計なことを言わないほうが優位に立てます。

1月12日生まれの人はどんな人?

ロジカルな堅実派。理想の結末から逆算して、成功への道のりを考えていくタイプです。見合いや縁談で知り合った異性の中に、運命のお相手が。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
嘘みたいだ!顔面酷すぎ少女「整形手術」でとんでもない「美人」に変身!タイで話題に
これなら許せる! 子供の都合で休んだ母親社員がした素敵な対応3選
【衝撃】2万年前の変圧器がコソボで出土! 内部のコイルまではっきり、電力を活用していた超古代文明の最新オーパーツ!
知らなきゃ良かった!ディズニーランドの従業員における「3つの掟」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加