“色男”の伊勢谷友介が告白「おっぱいよりお尻派です」

“色男”の伊勢谷友介が告白「おっぱいよりお尻派です」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/12

俳優、伊勢谷友介(41)が11日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。人気企画「本音でハシゴ酒」のコーナーで、自身の恋愛観を口にした。

これまで数々の有名女優と噂になって“色男”と騒がれてきたが、「たまに『モテる』って言われるんですけど、単純に毎度2年ごとに週刊誌でバレてるだけだから、別にそんな死ぬほどたくさん付き合った上で僕はモテてるわけではない」と反論。プレゼンターのタレント、坂上忍(50)から「それだけ週刊誌に周期的に撮られるということは、お付き合いしたらもう隠そうとはしないってことでしょうね」と指摘されると、伊勢谷は「あんまりしないですね。向こう(彼女)が隠したければ隠してるし、隠したくなければ別にそのまま…」と明かした。

さらに、お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(53)に「路上でキスしたりとかもするんですか?」と聞かれると、伊勢谷は「しないですけどね。『アホだな』と思いますけどね、絶対(週刊誌に)撮られるじゃない」と笑った。

好きな女性のタイプについては「お尻の大きい情熱的な体形の女性」と漏らした上で、「別にスペイン人が好きとか、ラテン系が好きって話じゃなくて、おっぱいよりお尻派です」と強調。内面は「ハッキリしてる人が好きだし、明るい人が好き」という。半面、苦手な女性のタイプについて「話が脱線する女性」と告白すると、坂上と意見が一致。酒席が盛り上がった。

No image

伊勢谷友介

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
ド派手ビキニで魅せる至高のヒップ!人気Gカップグラドル・森咲智美の“お尻シリーズ”に悶絶
広瀬すず、白タンクトップ腕組みショット披露で「甘酸っぱいキャラからセクシー路線に転換?」
北村弁護士の痴漢冤罪回避術が神解説「めちゃくちゃ画期的」「勉強になった!」
ピース綾部、報じられない深刻な現状
  • このエントリーをはてなブックマークに追加