理想的な体になるため【カナダ】

理想的な体になるため【カナダ】

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2017/12/06
No image

カナダの人々は、日本人と比べるとジムへ通ってる人がとても多いです。学生からお年寄りまで、ほぼ毎日ジムへ通う人がとても多いほど、実は健康に気を使ってるのです。

そんなジム好きの人々は、食べるものにもとても気を使っています。プロテインをたくさん摂取して筋肉をつけたり、スーパーフードという栄養価が高い食品を利用した食べ物を食べたり、食生活はとても大事なものです。

しかし、普通に食事するだけでは、摂取できるプロテインや栄養価が限られてしまいます。そのため、カナダにはサプリメントを売っているお店がとても多いです。

No image

その中でも人気なのが "body energy club"
このお店では、たくさんの種類のプロテインや、プレワークアウト、ビタミンやBCAAなど、人それぞれの目標に合わせたサプリメントがたくさん置いてあります。

例えば、痩せるためにジムに通っている人なら、糖分が少なめの isolate protein、筋肉を綺麗につけたい人にはBCAAやwhey proteinなど、誰でも自分にあったサプリメントを見つけられる場所です。

そしてここには、プロテインシェイクや低カロリーシェイク、栄養バランスが考えられた軽食など、ジム帰りの人々に最適なメニューもあるのです。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
椎木里佳さんセクハラ被害明かす「クスリ盛られた」
外国人「日本の1円硬貨には世界で唯一の特徴があるらしい...試したらホントだった!」
「長続きする夫婦・しない夫婦のLINE」何が違う?NG内容3つ
レンガの地面に雪が降った結果→「えっ、なんでこんなことが起きるの?」
男性は「手の指の長」さで「女性の好み」のタイプが決まるらしい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加