竹内涼真の“大切な人”と一緒に食べた人生最高の一品とは? “食にこだわる男”の妄想恋愛トークにも注目!

竹内涼真の“大切な人”と一緒に食べた人生最高の一品とは? “食にこだわる男”の妄想恋愛トークにも注目!

  • TVガイド
  • 更新日:2017/10/13
No image

10月14日放送のTBS系グルメトークバラエティー「人生最高レストラン」(土曜午後11:30)では、人気若手俳優の竹内涼真が登場し、24歳とは思えないほど“食にこだわる男”ぶりが明かされる。

同番組は、チュートリアルの徳井義実と笹川友里アナウンサーのMCで、“料理を一切出さない”という変わったレストランを舞台に、毎回ゲストが“人生最高の一品”を語り、その食にまつわる話を通じて、思い出や苦労話などのエピソードを明かすバラエティー。

10月14日放送回は、連続テレビ小説「ひよっこ」での好演でブレークし、15日スタートのTBS系連続ドラマ「陸王」(日曜午後9:00)で実業団ランナー・茂木裕人役を演じる竹内が登場。大好物だというチーズ料理や焼き肉をはじめ、大切な人と一緒に食べた人生最高の一品が明かされる。さらに、「もし彼女ができたら」という妄想恋愛トークにも花を咲かせ、今世間が最も注目する24歳の食と恋愛のすべてが語られる。

キーワード

チュートリアル

人生最高レストラン

徳井義実

竹内涼真

笹川友里

陸王

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『監獄のお姫さま』、「コスプレ」小泉今日子らの劣化ぶりが痛々しい...ドラマが頭に入らず
宮根誠司「ミヤネ屋降板」フジ新番組に電撃移籍へ
堤真一が大河「西郷どん」の主演オファーを辞退した理由とは?
磯山さやか、勝負後に下着を回収するタイミングを告白
いじめと批判も「バカ殿様」特番に賛否両論
  • このエントリーをはてなブックマークに追加