神田愛花 夫・バナナマン日村の後輩にも敬語「私の実力じゃない」

神田愛花 夫・バナナマン日村の後輩にも敬語「私の実力じゃない」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2018/06/14
No image

番組では青木さやかが、“男性の先輩に可愛がられてると自分まで先輩になったと勘違いする女性”とは友達になりたくないと切り出した。

すると、明石家さんまは「日村の後輩は“姉さん”って」と夫の後輩たちになんて呼ばれるのか質問し、神田は「そうですね。一応、日村軍団みたいなのがありまして。お付き合いしている時からやっぱり後輩さんは私と同じ年か1個上、同じなんですけど、“姉さん”ってなるんで」とお笑い芸人ならではの風習を明かした。

続けて神田は「やっぱり気をつけなきゃと思って、ずっと敬語で今でもしゃべってます」「私の実力じゃないですし、皆さんに“姉さん”って呼ばれるのは」と夫の後輩でも自身の立場をわきまえて接していると話した。

日村と神田の結婚発表は大きな話題となり、日村と親交のある星野源は、ラジオ番組で「知った時に本当に嬉しかったんで」と喜びを語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
いくら無知でもこれはヒドイ!木下優樹菜が大阪地震で「不謹慎すぎる」ひと言
テレ朝・弘中綾香の「ワンオク愛」をイジり倒したオードリー若林に喝采!
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
「こんな時にキメ顔?」「神経がやばい」震災後SNSで“不謹慎”叩きされたタレント3人
市川海老蔵「小林麻央さん一周忌」で再婚話が加速
  • このエントリーをはてなブックマークに追加