千葉、高卒1年目のMF高橋壱晟と契約更新「来年も共に戦いましょう」

千葉、高卒1年目のMF高橋壱晟と契約更新「来年も共に戦いましょう」

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/12/06
No image

千葉との契約を更新した高橋壱晟 [写真]=JL/Getty Images for DAZN

ジェフユナイテッド千葉は6日、MF高橋壱晟との契約更新を発表した。

No image

高橋壱晟選手が2018シーズンもプレーすることが決まりましたので、お知らせいたします。 https://t.co/8cYX2pFLat #jefunited #ジェフ千葉 #高橋壱晟
— ジェフユナイテッド市原・千葉(公式) (@jef_united)
December 6, 2017
from Twitter

今季より青森山田高校から加入した高橋。ルーキーイヤーは2017明治安田生命J2リーグで23試合出場2ゴールの成績だった。

同選手は契約更新に際して千葉のクラブ公式HPでコメントを発表。来季への意気込みを語っている。

「2017シーズン、たくさんのご声援ありがとうございました。J1に昇格することはできませんでしたが、シーズン終盤のような戦いを、来シーズンは開幕から見せていきたいと思っています。来年も共に戦いましょう。応援よろしくお願い致します」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
長谷川健太に再建を託すFC東京。16歳・久保建英はどう使われるのか
メスが12試合ぶりの勝利!川島は出場試合で今季初白星
【コラム】今年は“覇権奪還”なるか...Jユース屈指の4クラブが世界の強豪に挑む!
熊本、FW田中達也とMF米原秀亮との契約更新を発表
熊本の北嶋秀朗コーチがヘッドコーチに昇格「熊本の未来を作ることに全力を尽くしたい」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加