ダレノガレ、“モテ”を意識!貪欲に出会い探す

ダレノガレ、“モテ”を意識!貪欲に出会い探す

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/11/13
No image

タレントのダレノガレ明美(27)が13日、都内で行われた「ネイルクイーン2017」授賞式に登場した。

ネイルを愛し、すばらしさを伝えた著名人に贈られるもの。ダレノガレは3年連続で受賞し、殿堂入りを果たした。「本当にうれしい。1回目もうれしかったけど、3回目は違う喜びがある」とご機嫌。これまで浜崎あゆみや倖田來未、ローラなどそうそうたる著名人が殿堂入りしており、「あの中に名が刻まれるのは申し訳ない気持ち。その方たちと同じように活躍していきたい。消えないように頑張ります!」と笑わせた。

最近のネイルのこだわりについて「“モテ”を意識している。男性の前で手元を見せるようにしている」と乙女心を見せたが、見せる男性はいる?には「いなくて、どうしよう」と落胆。男性報道陣を見渡しながら「みんな、見ていますよ。(いい人が)いないかな〜と思って。チャンスはどこにあるかわからない」と貪欲だった。

男性の手にも目が行くといい、「“この人の手ってキレイだから、心もキレイなのかな”って思って好きになっちゃう」と明かした。

他に橋本マナミ、岡田結実、朝比奈彩、押尾コータローも受賞した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安室奈美恵“子離れ”できず「お前うぜえよ」
脱げる女優・佐々木心音×AV女優・紗倉まな「女の子たちが、絶対通る道」を語る──
安室奈美恵がテレビに出なくなった理由
ふなっしー「テレビ出演しない理由」に称賛集まる
安室奈美恵がテレビに出演しなくなった理由を告白 「納得できた」と共感の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加