高畑充希、映画「町田くんの世界」ジャパンプレミアで“左YC”全開の衝撃!

高畑充希、映画「町田くんの世界」ジャパンプレミアで“左YC”全開の衝撃!

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2019/05/17
No image

5月7日に映画「町田くんの世界」ジャパンプレミアが東京・有楽町マリオンにて開催された。安藤ゆきによる同名漫画を実写化した本作は、主演が超新人で周囲のキャストが超豪華なことで話題になっている。

この日も満島ひかりと離婚し、相良樹と再婚した石井裕也監督をはじめ、新人の細田佳央太、関水渚のほか、高畑充希、太賀、池松壮亮、岩田剛典、北村有起哉といったそうそうたる出演陣が出席。集まったファンを大いに沸かせた。

「その場にいたカメラマンによると、もっともみごとだったのは高畑の横から見えるバスト、つまり『YC』だったそうです。ノースリーブのロングワンピースを着用していた高畑は、右YCは黒いインナーでしっかり覆われていましたが、反対の左YCは推定Cカップのこんもりふくらんだ白いYCが“全開”だったのだとか。高畑を含めキャスト陣は、レッドカーペットを歩きながら大勢のファンから求められる握手やサインに応えていたそうで、その際にインナーがズレてしまったのかもしれません。翌日のワイドショーに流れたこの時のVTRでも、高畑のマシュマロのようなYCがしっかりと映っていましたよ」(女性誌記者)

人気女優なだけに“ちょっとしたスキ”とのギャップがよけいにドキドキさせられる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
栗田恵美「の、ノーブラ!」サロペット1枚の写真公開にファン大興奮!
中島史恵「奇跡の50歳」プロポーションが完璧すぎる!
令和ブレイク本命・新谷真由、こぼれそうなバストで水着・制服姿披露
長澤まさみ、生田絵梨花に小声でボソリ マイクが拾った音声に注目集まる
「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加