ベッキー、ファッション誌『InRed』で連載スタート タイトルは「ほっとする。」

ベッキー、ファッション誌『InRed』で連載スタート タイトルは「ほっとする。」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/12/08
No image

ファッション誌『InRed』で連載をスタートさせるベッキー

タレント・ベッキー(33)が女性ファッション誌『InRed』(宝島社)の6日発売号から新連載をスタートさせた。タイトルは「ほっとする。」で、日常で感じたことや想い、本音をつづっている。

【写真】妹・ジェシカとランウェイを歩くベッキー

インタビュー形式ではなく、すべてベッキーの言葉で1000字を掲載。連載のスタートにあたり、ベッキーは「InRedさんで連載をやらせていただけるなんて、うそのようです。すごくすごくうれしいです」とコメント。内容について「できるだけ飾りっ気のない言葉で、その時感じたこと、思ったことをつづっていきます」とした。

ベッキーがファッション誌で連載を行うのは、30代になってからは初めてとなる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
こじらせ大学生のもとに夢を食べる神様が現れて?「ユメクイ」0&1巻が同発
【冨樫義博ネーム展】まさかの「HUNTER×HUNTERネーム展」が開催! いつも見てる気もするけどやっぱ行きてェェェエエエ!!
ラッキースケベ満載な百合コメディ「立花館To Lieあんぐる」TVアニメ化
過激な描写は真っ黒に ホラー漫画「殺戮モルフ」が一部黒塗りで刊行、原作者は事後報告に呆然
『名探偵コナン』ついに“あの方”が判明 歴史的1ページのペン入れ動画公開
  • このエントリーをはてなブックマークに追加