若貴の母・藤田紀子 本当のこと言わない...上沼恵美子「どう聞き出してもかたくな」

若貴の母・藤田紀子 本当のこと言わない...上沼恵美子「どう聞き出してもかたくな」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/11/14

お笑いタレントの上沼恵美子が12日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、大相撲「若貴兄弟」の母でタレントの藤田紀子と公私の付き合いがあるものの、番組にゲスト出演した時は「本当のことを言わない」と述べた。

番組では、貴乃花親方(45)の長男、花田優一(22)の結婚についてトークを展開。その流れで、貴乃花が20歳の時に女優の宮沢りえと婚約会見をしたものの破局したことに触れた。

司会の上沼恵美子が「紀子さんとはよくお話しするんですけど。あの方、ゲストでいらっしゃるとまったく本当のことを言わない」とプライベートで話すときとは内容が異なることを明かした。

司会の高田純次が「うそばっかし?」とツッコむと、上沼は「うそと言うと聞こえがきつい。うそではないです」と否定。

続けて上沼は「本音をおっしゃらない。どう聞き出しても本音を言わない」と述べた。宮沢との破局についても「あたし応援してたんです。2人は愛し合っていて。向こうのお母さんもいい方です。」などと言うそうで、上沼は「ほんなら、なんで別れたんやと言いたくなるようなまとめ方をされる。かたくなにおっしゃらない」と藤田の注意深さを表した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
高橋一生、月9『民衆の敵』大爆死のウラで......あのヒット連ドラのオファーを蹴っていた!?
若槻千夏ににこるん「げっ!脱いでたんすか!」
ヒロミ、貴ノ岩の言動に「俺たちの業界だとしたら」
藤田ニコル「元彼にチャラい事されて、ボロボロに...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加