鈴木奈々、久しぶりのパンスト相撲に満悦!「もう芸人じゃん」の声も

鈴木奈々、久しぶりのパンスト相撲に満悦!「もう芸人じゃん」の声も

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/10/13
No image

鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】

タレントの鈴木奈々が13日、パンスト相撲に挑戦した衝撃的な写真を自身のInstagramで公開している。

鈴木は11日にAbemaTVで放送されたバラエティ番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』に出演し、SKE48の須田亜香里や元AKB48の西野未姫、FUJIWARAの藤本敏史らと一緒にパンスト相撲に挑戦。公開されたのはその時の写真で、芸人もびっくりなその姿に鈴木は「久しぶりにパンスト被りました~沢山笑ってくれて嬉しかったです」と満足げ。

美しすぎるすっぴんイメチェンショットで注目を集める一方で、顔に輪ゴムを巻きつけたブサイクショット(?)などでファンをざわつかせる鈴木。今回の写真にも「もう芸人じゃん(笑)」「これはいい感じのブサイク顔」「誰だかわからない」「最高」「さすがっ!」など多くのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
嵐の二宮「Jr.時代はウーロン茶禁止だった」
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
  • このエントリーをはてなブックマークに追加