石田ゆり子が“ぶっちゃけ”!? 「私は結婚したほうがいいのでしょうか?」

石田ゆり子が“ぶっちゃけ”!? 「私は結婚したほうがいいのでしょうか?」

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/09/21
No image

「サワコの朝」(TBS系)に登場した石田ゆり子 (C)MBS

9月22日(土)朝7時30分から放送の「サワコの朝」(TBS系)に、石田ゆり子が登場する。

【写真を見る】阿川佐和子(左)と石田ゆり子(右)は、初対面にもかかわらず意気投合!

高校生の時に、全日空沖縄キャンペーンガールとして芸能界デビューを果たした石田。芸能界に入るきっかけはスカウトだったといい、妹・石田ひかりとともに姉妹そろって芸能界入りを果たす。石田はデビュー当時の思い出を振り返りながら、今日までの活動について語る。

今回が初対面だという阿川佐和子と石田だったが、2人はすっかり意気投合! 石田が「私は結婚したほうがいいのでしょうか?」「男性のどこを見ればいいのでしょうか?」と、切実に相談する場面も。さらに、「自宅に帰ると朝置いたコップがそのままの位置にあって寂しさを感じる」など、“ぶっちゃけ”トークを連発する。阿川と石田の異性に求める条件も明かされ、収録は大盛り上がり。

また、石田は「記憶の中で今もきらめく1曲」に、山下達郎の「踊ろよ、フィッシュ」を紹介する。デビューのきっかけである、全日空の沖縄キャンペーンCMソングだったこの曲への思い入れを明かす。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
HIKAKINの「ガキ使出演」にテレビ業界人が複雑な表情を見せるワケ
“潜在人気”低かった!?吉岡里帆、主演映画に「席がガラガラすぎて怖い」の悲鳴
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
“酒豪モデル”倉本康子が愛してやまない「立ち飲みの聖地」が閉店へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加