壇蜜 板尾創路は恩人...「世に出るアシストをしてくれた人の1人」

壇蜜 板尾創路は恩人...「世に出るアシストをしてくれた人の1人」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/15
No image

トーク番組の収録を行った壇蜜(右)と板尾創路=東京・新宿

女優・壇蜜(36)が15日、都内でテレビ埼玉の新番組「板尾壇(談)」(10月2日スタート、月曜後11・30)の制作発表に、共演のお笑いタレント板尾創路(54)と登場した。

壇蜜と板尾が気になることを語り合うトークバラエティーだが、壇蜜にとって板尾は「壇蜜として世に出るアシストをしてくれた人の1人」という恩人と感謝した。というのも2012年公開の映画「私の奴隷になりなさい」で共演。それが世に注目されるキッカケとなった。実はSMを題材にした作品で、S役の俳優がなかなか決まらない中、板尾が引き受けたことで企画が実現したという。

そんな経緯もあり、この日も「流木に全裸でつかまって撮影しても、NHKEテレに出られたのも、映画を撮っていたから」と板尾に感謝した。ただ、番組で収録したトークでは「映画があったので(板尾に)逆らえません」と、今でも続く微妙な関係を明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
安室奈美恵だけじゃない! 人気絶頂で引退を発表した女性芸能人
大渕愛子 息子のヘルメット治療、5回目の診察結果受け継続治療決意
元SMAPの3人の「新しい地図」にファン騒然 「中居と木村を裏切った」と非難の声も
川島なお美さんの夫・鎧塚俊彦氏に心境の変化
  • このエントリーをはてなブックマークに追加