宮本氏、巨人若手選手に「めんどくせぇ~」潔癖発言にげんなり?

宮本氏、巨人若手選手に「めんどくせぇ~」潔癖発言にげんなり?

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/08/13
No image

巨人・石川

巨人の石川慎吾外野手(24)が日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」内のコーナー「プロ野球熱ケツ情報」に出演した。試合後、東京ドームで入浴し、さらに「外気に触れた」という理由から、帰宅後再びシャワーを浴びる潔癖エピソードを披露。MCを務める野球評論家・宮本和知氏を「めんどくせぇ~」とあきれさせた。

東京ドームでの取材で、髪の毛が濡れていることを指摘された石川。「お風呂上がりなんです。大きいお風呂が好きなんで、結構長めに」と上気した頬で説明した。さらにドームで入浴しても、帰宅後にはもう一度シャワーを浴びていることを明かした。

石川の試合後2度のバスタイムに目を丸くした宮本氏。だが石川が「外気に触れてるんで」とアピールすると、「めんどくせぇ~。(潔癖発言)また出ました~」と苦笑いを浮かべていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
真木よう子、東スポWebの記事に抗議 「私は私が犠牲になっても一向に構いません」
SPEED・上原多香子より前から無期限休業状態だった!? “月9女優”西内まりやの現状がヤバすぎ!
有吉弘行「インチキ」霊感タレントを猛批判
Hey!Say!JUMPはジャニーズの問題児? ディレクターが「仕事したくないメンバー3人」暴露
コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加