中条あやみ、“奇跡の9頭身”をキープする方法とは?

中条あやみ、“奇跡の9頭身”をキープする方法とは?

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/11/14

中条あやみ/モデルプレス=11月14日】13日放送のカンテレ・フジテレビ系『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(よる10時)にモデルで女優の中条あやみが出演し、美のこだわりについて明かした。

No image

(写真 : 中条あやみ(C)モデルプレス)

中条あやみ、サプライズ登場で竹下通りパニックhttps://mdpr.jp/music/detail/1719953}

女性ファッション誌「CanCam」11号より、同誌専属モデルとして加入した中条は、CM出演本数5本、25日公開の映画「覆面系ノイズ」では主演をつとめるなど注目度も満点。番組では中条の日常に密着した。

◆食べたいものは食べ、運動でカロリー消費の健康スタイル

“奇跡の9頭身”とも称される中条。その美を保つためにさぞかし節制の日々を送っているのかと思いきや、意外にも食事制限はしていないのだという。

一方、パーソナルトレーニングジムに通い「泳いだり走ったり筋トレしたりとか」と運動は欠かさない様子。「一度炭水化物抜きダイエットとか過度なダイエットをした時にストレスが溜まり過ぎちゃって。逆に精神的に良くなかったりとかもしたので、食べたいものは食べるけど、どこかで(運動をしてその分)補う」と紆余曲折を経て現在のスタイルに落ち着いたことを明かした。

◆実は匂いフェチ!?

また、「ご飯屋さんの前を通ると換気扇から匂いが飛んで来るじゃないですか。その前を通った時に香る食べ物の匂いが好き。あえて(換気扇の)風の前を通ったりします」と匂いフェチな一面も告白。

密着中の道すがら、中条が幸せそうな表情で漂う料理の匂いを堪能する微笑ましい場面も。さらに、訪れたラーメン屋では、大好きな餃子を待つ間に備え付けの漬物や酢の匂いをかぐフェチっぷりも見せた。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
瑛太ベッドシーン裏側明かす「若手は本当にしてる」
いしだ壱成、西島秀俊...「妻に求める掟とルール」が厳しすぎる男4人! 妻は夫より早起きしろ、会話なしでも我慢しろ...!
ヒロミが明かす、ダウンタウン浜田との意外な縁にネット驚き「そんなマンガみたいな...」「凄すぎ」
浜崎あゆみ、当日の公演中止をポエム風に謝罪で批判殺到「毎度何も学んでない」
久住小春、写真集で手ブラ姿!恋愛より仕事重視
  • このエントリーをはてなブックマークに追加