血液型別【恋の奇跡の起こし方】O型は迷うときはやめる、AB型は直感で動いてみる!

血液型別【恋の奇跡の起こし方】O型は迷うときはやめる、AB型は直感で動いてみる!

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2019/03/24

いくつになっても恋の悩みは尽きないもの。なんとかうまくいかないか、奇跡は起きないかと願ってしまいますよね。血液型別に、あなたにぴったりの恋の奇跡の起こし方をお伝えします。

■A型……自分が計画した通りに実行すること
恋愛では、迷わず行動するほうがうまくいくケースが多いです。しかし、A型女性はシャイで、心配性なタイプ。取り越し苦労をしやすいでしょう。そんなA型の奇跡の起こし方は、人に相談せず、自分が計画した通りに実行してみること。思慮深いA型ですから、恋の計画はおおむね間違いありません。人に左右されず、思った通りに行動すれば、案外あっさりと恋がうまくいく予感です。

■B型……相手のために行動してみる
自由奔放なB型ですが、恋が思うようにいかないとき、これまでのやり方を変えてみる必要があります。奇跡の起こし方は、相手のために行動してみる。マイペースで、自己主張が強いのが問題かもしれません。まずは、好きな男性が望むことをしてみてください。何をしていいかわからない場合は、男性にアドバイスをもらうといいでしょう。

■O型……迷うときはやめる
O型女性は、裏表のないわかりやすいキャラクター。でも、恋愛がこじれてくると、焦りすぎて空回りしがちです。そんなO型の奇跡の起こし方は、迷うときはやめること。O型は本能的に行動するタイプですが、恋愛に迷うときは気持ちがブレています。迷うときは突っ走らず、静観するほうがベター。自分の中でしっかりとGOサインが出たら、行動を起こしましょう。

■AB型……直感で動いてみる
AB型はクールといわれますが、恋愛においてはロマンティックな妄想に浸りがち。特に、スムーズにいかない相手との妄想は、日夜繰り広げられるでしょう。そんなAB型の奇跡の起こし方は、直感で動いてみる。もともと感のいいAB型ですが、妄想とあまのじゃくな面があいまって、おかしな行動をしそう。ぜひ、自分を信じて、直観で動いてみて!

本気で願い、縁がある相手なら、きっと恋は結ばれるはず。これまでの恋愛遍歴を逆転させる奇跡の瞬間が、あなたに訪れますように。
(金森藍加)※画像出典/shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
自信たっぷりのお見合いが一転、「お断り」された理由
男性に聞いた「忘れられない女」の特徴3つ
男性がきゅんとする女性の愛情表現3選 言葉にするのは恥ずかしい...
男性を翻弄する「魔性の女」の特徴
指でもわかる! 「男性ホルモン」が多い人の見分け方7つ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加