メッシ徹底マーク 会話明かす

メッシ徹底マーク 会話明かす

  • スポルト
  • 更新日:2017/09/25
No image

メッシを徹底マークしたマフェオ

ジローナの選手、パブロ・マフェオは昨夜のFCバルセロナとの一戦でレオ・メッシを徹底的にマークする役割を担った。
サン・ジョアン・デスピ出身のこの選手は試合終了後、試合中にメッシと会話をした事を明かした。

【ハイライト動画】バルサ対ジローナの歴史的ダービー

「メッシをマークする時、彼は他の人と同様に2本足を持つ普通の人間であると考え、集中する必要がある。」
このように話したマフェオはバルサ戦でメッシに「君は一日中、僕のところにいるよ」と話しかけられた際、「あなたは世界最高の選手だからそうするんだ」と答えた事を明かした。

さらに彼は試合中にメッシから受けた質問について語った。
「メッシと僕は試合中ずっと一緒にいた。だから彼は僕にいくつかの事を尋ねてきた。彼は良い人だ。僕の年齢、シティからのローン移籍で来たのか、そこでの生活はどうだったかを尋ねてきた。」

その他にマフェオはメッシをマンマークする役割を担う事を午前中のミーティングで指揮官マチンから知らされた事も明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドルト、2点差守れずフランクフルトとドロー。長谷部先発、香川交代出場
<サッカー>中国と韓国が親善試合を希望した国、結局選んだのは日本
カシージャス 美人妻でも完敗
4戦ぶり先発の浅野はポスト直撃シュートも...シュツットガルト敵地5戦未勝利
レスター岡崎慎司が早くも昨季越え!カウンターから追加点決め4点目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加