冠二郎、ノロケまくり!子づくり「頑張ってる」

冠二郎、ノロケまくり!子づくり「頑張ってる」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/11/13
No image

演歌歌手の冠二郎(73)が13日、都内で歌手生活50周年記念カラオケ大会&コンサートを行い、公演前に取材に応じた。

デビューからの50年を振り返り、「24年かかって初めて紅白に初出場した『酒場』という曲はいまだに大事な背骨のような曲。早くて長〜い50年でしたね」と感慨深げ。「まさか50年も歌い続けられるとは思ってもいませんでした。ですから、おととし発覚した年齢詐称では5歳もサバをよんでしまって…」と年齢詐称していたことを改めて謝罪した。

昨年3月には31歳年下のみなこさん(42)と結婚したが、「天から嫁さんが降ってきたような。お互い初婚同士で巡り合ったので、ふと前世からの運命というか宿命のように感じる。一緒になるためにこの世に生まれてきた」とラブラブぶりを披露。料理上手な妻のおかげで健康にもなれたと自慢し、報道陣の前にみなこさんを呼び寄せる場面も。子どもについては「いろいろ考えた末に、天に任せて…」と苦笑していた冠だが、みなこさんから「でも頑張ってるじゃん!」と明かされてしまい、「育てるのが大変なので弱腰という部分もありますが」とテレ笑いを浮かべていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【何歳に見える?】ありえないくらい若く見える「トルコの美人シンガー」が話題に
元SMAP大活躍「マネージャーの手腕」にファンが感謝
「星野源は悪評だらけ」テレビ局、音楽関係者をあぜんとさせた“横暴エピソード”
三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動
大沢樹生 番組収録も中止...“楽屋で卒倒”して救急車搬送!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加