アレク 妻・川崎希似の息子にも早速ヒモキャラ全開「しっかり仕事しそう」「たくさんパパを甘やかしてね」

アレク 妻・川崎希似の息子にも早速ヒモキャラ全開「しっかり仕事しそう」「たくさんパパを甘やかしてね」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/11/13
No image

モデルのアレクことアレクサンダーが自身のアメブロで、妻似だという息子の表情の写真を投稿している。アレクは2013年にタレントの川崎希と結婚。2017年8月に長男が誕生した。

アレクは11月12日、「流し目がそっくり のんちゃんに似て しっかり仕事しそうだな」とコメント、息子の写真を公開。アレクは普段から、アパレルブランドを経営する妻・川崎希のヒモであることをネタにしているが、「たくさんパパを甘やかしてね 本当にのんちゃんにそっくりだな 可愛いーぞ」と、息子に対しても早速ヒモキャラを発揮した。

アレクはこれまでも何回か、息子が川崎似であることを話題にしている。9月12日のアメブロでは、「あれ 今日のんちゃんにそっくりだな 目がのんちゃんにそっくり」「夜になるとアレク似になったりと」と、アレクに似ている時もあれば川崎に似ている時があると報告。また、9月21日のアメブロでも息子の寝顔と川崎の寝顔の写真を連投し、「おちびーぬ のんちゃん似かな?笑笑似てる 可愛いなー おちびーぬ可愛いと思ったら のんちゃん似なのね」とコメントしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
“日本一のコスプレイヤー”えなこ、美バスト全開の悩殺SEXYショット
また次男が不祥事を起こしてしまった三田佳子
「テラハ」カップルが破局を報告も、ゲスな理由に視聴者ドン引き!
ふなっしーテレビ出演が激減した理由を暴露!「テレビ関係者をブロックした」
明らかになる西内まりや“ビンタ事件”の裏事情
  • このエントリーをはてなブックマークに追加