吉木千沙都・小室安未・高垣麗子・森貴美子、モデル競演で秋冬コーデを披露

吉木千沙都・小室安未・高垣麗子・森貴美子、モデル競演で秋冬コーデを披露

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/11/23

【モデルプレス=2019/11/22】モデルの“ちぃぽぽ”こと吉木千沙都小室安未高垣麗子森貴美子が22日、都内にて行われたイベントに出席し、豪華共演を果たした。

No image

(写真 : (左から)小室安未、吉木千沙都、森貴美子、高垣麗子(C)モデルプレス)

【写真】吉木千沙都・小室安未・高垣麗子・森貴美子が豪華共演

◆吉木千沙都ら4誌モデルが豪華共演

この日は、ファッション雑誌4誌からそれぞれの雑誌を代表して、「sweet」から吉木、「CanCam」から小室、「STORY」から高垣、「リンネル」から森が登壇。

透け感のあるフェミニンなスタイルで登壇した吉木。今年のトレンド素材というオーガンジーを取り入れたことを紹介し、「『sweet』らしいコーディネートにしてみました」とにっこり。「(薄いベージュが)かわいい優しいカラーです。すごく華やかなので、(パーティーなどの場所にも)オススメです」と声を弾ませた。

また、靴とバッグにもこだわり、靴については「今日はちょっと、派手といいますか、おしゃれな感じにしてみました。お洋服がフェミニンなので、シンプルなバッグを合わせて、ちょっと大人っぽくしてみました」とコーディネートのポイントを紹介。

小室は、イベント内容にちなんで色使いに“ほうじ茶”を意識したそう。ベージュとブラウンで帽子から靴までを統一し、「ベージュとブラウンでワントーンで仕上がっています」とワントーンコーディにしたことを紹介。「秋冬もワントーンが流行っているので」といい、異なる素材を組み合わせることで「“面白み感”がアップするかなと思います」と目を輝かせた。

森は、「『リンネル』の秋冬のイチ推し素材のベロアを使ったワンピースを着ています。ふんわりしているシルエットなのですが、“きちんと感”がベロアの素材で出ると思います」と笑顔。靴にもベロア素材を取り入れており、「ベロアとベロアで、ちょっと華やかなイメージで」とこだわりを言葉に。「ふんわりとしたベロアですと、ちょっと優しい雰囲気になるので、秋とか冬にぴったりだなと思います」、「この茶色はどんなコーディネートでも合うと思いますので、取りれやすいかなと思います」とアドバイス。

シックな色使いのファッションで登壇した高垣は、カラーは“お茶”を意識し、「グリーンだったり、茶色だったり、ミルク色を取り入れたスカートをコーディネートで選んでみました。『STORY』の誌面でも、“モデルスカート”といってスカートにインパクトを持ってくるコーディネートをオススメしているので、今日はこのスカートでコーディネートしてみました」と振り返った。

4誌それぞれの個性を反映したファッションが集結したステージを見渡し、高垣は、「同じ“茶”の取り入れ方でもそれぞれ違いますし、それぞれの雑誌のよさといいますか、違う魅力がありますね」と笑顔を弾けさせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
2020冬のプチプラスカートコーデ!5,000円以下の使える5着と着回しパターンは?
真冬に手放せない!【大人女子向け】今季のダウンをご紹介します♪
【2020春】スニーカー派のOL必見!オフィスカジュアルのきれいめコーデ特集
冬の地味色コーデにサヨナラ♡カラフルアイテムを使った着こなし
アクセ収納も【セリアetc.】で♪収納アイテム&DIYアイディアをご紹介

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加