福原遥&柳美稀W主演『ふたりモノローグ』BD&DVD 5・30発売

福原遥&柳美稀W主演『ふたりモノローグ』BD&DVD 5・30発売

  • TV LIFE
  • 更新日:2018/02/14
No image

福原遥&柳美稀ダブル主演のドラマ『ふたりモノローグ』のBlu-ray&DVDが、5月30日(水)に発売されることが決定した。

本作は、Cygames漫画アプリ「サイコミ」で連載されたツナミノユウによる人気同名漫画を福原遥&柳美稀ダブル主演で連続ドラマ化。AbemaTV、TOKYO MXで放送された。

内気でネクラなJK・麻積村(おみむら)ひなた役を福原遥、ひなたの元親友で現在はギャルとなった御厨(みくりや)みかげ役を柳美稀が演じた。監督・脚本は倉田健次。主題歌は、NMB48山本彩が歌う「Let’s go crazy」が起用された。

Blu-ray&DVDには、特典として、原作者描き下ろし漫画も収録した「特製24Pブックレット」、映像特典として撮影中のメイキング映像が収録される予定となっている。

<コメント>
■福原遥/麻積村ひなた役
お話を聞いたときは本当に嬉しかったです。
この作品を、皆さんにたくさん観ていただけると思うと楽しみで仕方ありません!

■柳美稀/御厨みかげ役
AbemaTVでの配信からDVD化までがすごく早くてびっくりでした。
本当に沢山の人が見てくれているんだなぁって感じました。
色々な人にふたりモノローグDVDになったよ!すごい面白いから!ね!って広めてほしいです(笑)
いつでもふたりモノローグが見れるようになるのでDVDが擦り切れるぐらいまで沢山見てほしいです^_^

『ふたりモノローグ』Blu-ray&DVD
5月30日(水)リリース(同時レンタル開始)

Blu-ray1枚組 ¥5,800+税
DVD1枚組 ¥4,800+税

収録時間:本編約120分+映像特典

<Blu-ray・DVD共通特典>
・アウターケース
・特製24Pブックレット(原作者描き下ろし漫画ほか収録)

<Blu-ray・DVD共通映像特典>
・メイキング映像

※特典内容は予定です。変更になる可能性もあります。
※特典内容は詳細が決定次第、随時更新します。

<ストーリー>
ある日の授業中、ネクラなオタク・麻積村ひなたは、隣の席のクールなギャル・御厨みかげが10年前の友人であることに気付いてしまうが…!

<収録話数>
第一話「隣の席の元・親友 ほか」
第二話「もっと見せてそのねじれ ほか」
第三話「ふたりめし ほか」
第四話「さよならのカロリー ほか」
第五話「はじめてのデート ほか」
第六話「傘もささずに踊りたい ほか」

<スタッフ>
原作:ツナミノユウ『ふたりモノローグ』(サイコミ刊)
監督・脚本:倉田健次
音楽:渡邊崇
制作プロダクション:東北新社
主題歌:山本彩「Let’s go crazy」(laugh out loud! records)
製作:Cygames

<キャスト>
麻績村ひなた:福原遥
御厨みかげ:柳美稀
ほか

発売元・販売元:ポニーキャニオン

©Cygames, Inc.
©Yu Tsunamino.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ぐるナイ』オープニングで大杉漣さん追悼 12日収録分を放送
賞金山分けクイズ「グノシーQ」初回MCはとろサーモンに決定!クイズに全問正解して賞金最大100万円を山分けしよう
深田恭子「隣の家族は青く見える」の出産シーンであり得ない描写が
テレ東、池上彰の新番組『池上彰の現代史を歩く』で日曜ゴールデンに挑戦
大杉漣さん急死  ドラマ撮影後に腹痛訴え、松重豊の付き添いで病院向かうも...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加