小泉孝太郎、親友ムロツヨシに合コン話暴露される「僕と2対2の合コン2回」「お持ち帰りは...」

小泉孝太郎、親友ムロツヨシに合コン話暴露される「僕と2対2の合コン2回」「お持ち帰りは...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/10/13

俳優の小泉孝太郎(39)が13日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう 本音でハシゴ酒2時間半SP」(金曜後9・00)に出演。親友で俳優のムロツヨシ(41)に、2人で合コンに行った話を暴露された。

No image

俳優の小泉孝太郎

映画共演がきっかけで十数年の付き合いがある孝太郎とムロ。「孝太郎禁断の恋愛話」というトークテーマでVTR出演したムロは「僕と2対2の合コンを2回くらいしたことがあります」と笑顔で明かした。

「1回は僕の女友達と。もう1回は彼の友達と…。飲食店の方です」とお相手の女性について触れた。スタッフが孝太郎の“お持ち帰り”について聞くとムロは「お持ち帰りは男友達がいたらないですね。それは、ひっそりこっそり、やっているんだと思います」と答えた。ムロの発言を聞いた孝太郎は「びっくりしました。公共の電波で…」とムロの暴露に慌てていた。

父で小泉純一郎元首相(75)の話や恋愛話などざっくばらんに話した孝太郎に、坂上忍(50)は「やっぱり小泉孝太郎は凄いね。どんな話でも合わせられるんじゃないですか。生まれながらの人たらしですよ」と称えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」 涙が出そうに...
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
美バストのぞくSEXY水着で悩殺 輝く美貌に心奪われる<深夜のトレンド水着ファッションショー>
高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」
清水良太郎、「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々――風俗嬢の暴露で「復帰はアウト」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加