石原さとみの着物姿が「まさに高嶺の花!」と話題!美しすぎる...

石原さとみの着物姿が「まさに高嶺の花!」と話題!美しすぎる...

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2018/06/09
No image

石原さとみ

石原さとみの“高嶺の花”な着物姿に、羨望の声が寄せられている。

【写真を見る】着物姿の石原さとみ。確かに“高嶺の花”だ…

石原は7月よりスタートするドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)で、容姿端麗・圧倒的な才能を持つ華道家・月島もも(石原)を演じており、現在はその撮影中。

同ドラマの告知用写真として、華道家ということで着物をまとった石原の姿が公開されているのだが、その写真にSNSなどで「まさに高嶺の花…」「美しすぎる!」「華より美しい」といった声が上がっている。

また同ドラマの公式Instagramではスタッフによる撮影裏話も公開されているのだが、華道家役ということで華道の練習をしている石原さとみは先生お墨付きのセンスを持ち、心から楽しんで花と触れ合っているそうだ。

「高嶺の花」は野島伸司脚本の純愛エンターテインメント。7月より毎週水曜夜10:00-11:00予定。

石原が演じる主人公・ももは“全てを持ち合わせる”女。華道の一大流派の名門「月島流」本家の長女で29歳。麗しい容姿は、マスコミからも注目を浴びている。

特に、和装の華やかさはファッション誌の巻頭を飾る事もある。華やかで、全てを持ち合わせる人物像だ。強い女性に見えるが、実は孤独で繊細。結婚が破談になり、男性不信に陥ってしまい…というストーリー。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
人気ユニット「恵比寿マスカッツ」のメンバーがクロちゃんと交際?
いくら無知でもこれはヒドイ!木下優樹菜が大阪地震で「不謹慎すぎる」ひと言
玉木宏と木南晴夏の「結婚」が直前までバレなかった理由
中条あやみと三代目・登坂に「交際疑惑」!? インスタ発端で「誤解」続出の大騒ぎ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加