たけし、純烈・友井の金銭トラブルは「被害者じゃないといけない」

たけし、純烈・友井の金銭トラブルは「被害者じゃないといけない」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2019/01/12

タレント、ビートたけし(71)が12日、レギュラーを務めるTBS系「新情報7daysニュースキャスター」(土曜後10・0)に生出演。男性5人組ムード歌謡グループ、純烈のメンバーで、複数の女性との交際トラブルを報じられた友井雄亮(38)について言及した。

番組では友井の謝罪会見の内容を詳しく紹介。10日発売の「週刊文春」では、2014年頃から同棲していた30代A子さんに対してのDV(家庭内暴力)、バツイチB子さんの貯金3000万円の使い込み、同時期に人妻C子さんとの浮気疑惑が報じられた。

友井は度重なる暴力や3000万円の使い込みを認め、同日をもってグループ脱退と芸能界引退を表明したが、たけしは「金銭トラブルはある。昔の漫才師を調べれば、もっとひどいやつがいっぱいいる。だけど俺は自慢じゃないけど、金銭トラブルはあるけど、全部金を取られた被害者。やっぱり(友井は)被害者じゃないといけない」と指摘した。

No image

ビートたけし

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
平愛梨、久々『ヒルナンデス!』に生出演! ド派手ハイブランド衣装&腹周りの激変に視聴者二度驚愕!
安室奈美恵の“引退の真相”に「涙出る」「初耳」
松本人志、指原莉乃への「体を使って」発言にコメント「今日をもって...」
枕になって抱きしめられたい!注目の人気レースクイーン・引地裕美、ベッドの上でのセクシービキニショットを披露しファン悶絶!
木村拓哉の髪にお茶の間が騒然 「根元が...」「かわいそう」と心配の声相次ぐ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加