ヒアルロン酸&コラーゲンをチャージ☆ 『パナソニック ビューティ スタンド』が期間限定オープン中

ヒアルロン酸&コラーゲンをチャージ☆ 『パナソニック ビューティ スタンド』が期間限定オープン中

  • DAILY MORE
  • 更新日:2018/06/14

出張型サロン『パナソニック ビューティ スタンド』オープン中♡

忙しい女子に欠かせない『パナソニック ビューティ』の美容家電。その新作を試せる出張型サロン『パナソニック ビューティ スタンド』が、6/15(金)に『KITTE丸の内』、6/22(金)・23(土)に『東京ミッドタウン』に登場します。

No image

「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」ってよく耳にしますよね。なんとなく"肌にいいもの"と認識している方も多いと思うのですが、実はグリセリンやビタミンCと比べると、こんなに分子サイズが大きいんです! つまり、肌に浸透しづらいということ。この浸透を助けてくれるのが、『パナソニック ビューティ』の新しい美容家電なのです♬

No image

それがこちら「導入美容器 イオンエフェクター<高浸透タイプ>」! 以前より大きめのヘッドが特徴的です。さっそく使ってみましょう。

No image

まずは面の大きい「プレケアヘッド」を肌にあて、角質層の細胞間脂質を一時的にゆるめていきます。簡単に言うと、ヒアルロン酸とコラーゲンの通り道を作る作業。次に面の小さい「イオンヘッド」にコットンを取り付け、化粧水をつけた手の甲にあてます。

No image

その結果がこちら。左手が「イオンエフェクター」を使用したもの、右手が化粧水をつけただけのもの。紙を乗せると一目瞭然、右手は浸透しきれなかった化粧水が紙に染み付いてる……。左手の方が圧倒的に肌に浸透しているのがわかります。

No image

手もとで効果を実感したあとは、特設お試しブースへ! メイクを落としてお試しするのですが、壁で仕切られているので周りの目も気になりません。

No image

メイクを落としたらマスクをつけて、「イオンエフェクター」で浸透させます。わかりやすい説明書も用意してあるので、操作方法や手順もご心配なく♡ ヒアルロン酸とコラーゲンをたっぷり浸透させたら、こちらもブースに用意されているメイクアップアイテムでメイクをし直して、スタンドへ向かいましょう。

No image

キュートなスタンドには、イケメンスタッフが待機中♡(笑) 渡されるアンケートを記入して提出すると……

No image

ヒアルロン酸・コラーゲン入りオリジナルシートマスクと、『パナソニック ビューティ×ルピシア』のオリジナルハーブティがもらえます。おうちに帰ってもキレイが続くプレゼント、うれしいですよね。

No image

さらに、SNSでハッシュタグ「#ヒアルロン酸コラーゲンをあきらめない」をつけて写真を投稿すると、抽選で『ジョーマローンロンドン』のアイテムが当たります。コロンやミスト、キャンドルなど、かなり豪華♡明日6/15(金)は『KITTE丸の内』、来週6/22(金)・23(土)は『東京ミッドタウン』の「キャノピー・スクエア」に11:30〜20:30までオープンします。忙しくても『パナソニック ビューティ』の力を借りて、「ヒアルロン酸コラーゲンをあきらめない」!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
40男だからこそ賢くダイエット食材を選び、健康に痩せる
【セルフネイル】o.p.iの人気色から新色が登場♡
おうちヨガではじめる下半身ダイエット♡ 夏まで引き締まった体に!
衰え知らずのデヴィッド・ベッカム43歳。引退後も体型を維持し続けられる秘訣とは
夏は間近! 短期決戦ガチダイエット〜食べ物編〜
  • このエントリーをはてなブックマークに追加