少女時代、今後の活動について公式発表<コメント全文>

少女時代、今後の活動について公式発表<コメント全文>

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/12

少女時代/モデルプレス=10月11日】韓国の人気ガールズグループ・少女時代のティファニー、スヨン、ソヒョンの3人が、所属事務所SMエンターテインメントとの再契約を結ばないとしたことが9日、韓国メディアで報道された。日本の公式ファンクラブ「SONE JAPAN」は10日、グループの存続について発表した。

No image

(写真 : 少女時代の今後の活動は? (C)モデルプレス)

少女時代、5人で活動か スヨン・ティファニー・ソヒョン契約終了報道でファンに衝撃走る

◆少女時代、今後の活動について発表

公式ファンクラブは、「この度、少女時代メンバーのティファニー・スヨン・ソヒョンはS.M.ENTERTAINMENTとの契約が満了となりました」と正式に報告。

今後の活動については、メンバーと協議の上で慎重に決めるとし、「この度の件に関する解散の意向はございません」と解散はしないことを発表した。また、同サイトにて随時進捗を伝えるとしている。

最後に「皆様にはご心配をおかけし誠に申し訳ございません」と謝罪し、「今後とも引き続き少女時代、及び『SONE JAPAN』をよろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

◆ティファニー・スヨン・ソヒョン、再契約結ばず

韓国メディアによると、ティファニー、スヨン、ソヒョンは海外留学及び個人活動に専念するものとみられており、スヨンとソヒョンは女優業に注力する可能性が高いという。また、ティファニーは今回の報道に先立ち留学や海外進出の計画が報じられていた。

2007年8月にデビューした少女時代は、今年10周年を迎え、8月には約2年ぶりとなる新アルバムを発表。今後の活動が期待されていたため、報道を受けたファンは衝撃を受けている。(modelpress編集部)

■公式サイトコメント全文

いつも少女時代オフィシャルファンクラブ「SONE JAPAN」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、少女時代メンバーのティファニー・スヨン・ソヒョンはS.M.ENTERTAINMENTとの契約が満了となりました。

今後の少女時代の活動の方向性につきましてはメンバーと協議の上、慎重に決定いたします。

この度の件に関する解散の意向はございません。

今後の活動について、進捗があり次第「SONE JAPAN」より随時お知らせいたします。

皆様にはご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

今後とも引き続き少女時代、及び「SONE JAPAN」をよろしくお願い申し上げます。

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元SMAP・香取慎吾のイベントに、ついに飯島三智マネジャーが現れた!「異常な拒絶反応でキレまくり......」
成宮寛貴、インスタで「丸刈りマッチョ姿」披露!! 山本裕典、江角マキコら引退芸能人は今
マネージャーを8年間で14人交代させた、菜々緒の本当の性格
父の手作りケーキで娘死亡 アレルギー警戒も...なぜ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加