「IZONE」矢吹奈子&本田仁美、韓国語の猛勉強V LIVEに“20万視聴+7千万ハート”

「IZONE」矢吹奈子&本田仁美、韓国語の猛勉強V LIVEに“20万視聴+7千万ハート”

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/10/12
No image

日韓ガールズグループ「IZONE」の日本人メンバー、矢吹奈子(17、HKT48)と本田仁美(17、AKB48)の韓国語学習三昧にファンたちが熱い反応を示した。

「IZONE」は去る9日、ハングルの日を迎えV LIVEを通して韓国語教室#1を放送した。

まず学校のチャイムと共に矢吹奈子と本田仁美が登場。彼女たちはハングルの日に合わせて韓国語を学ぶと明かし、メンバーのキム・ミンジュ(17)とチョ・ユリ(16)が韓国語の先生に扮した。

特に2人は韓国名の名札を準備し視線を引き付けた。発音から借用したハングル名で奈子は「ナ・ブキ」、仁美は「ホン・ダヒ」だった。

続けて書き取りをおこなった彼女たちは未熟な実力ながらも一生懸命にハングルを綴り、またファンたちに向けた告白タイムでは愛嬌たっぷりの姿でチョ・ユリから教わった方言を応用して笑いを誘った。

この日、猛勉強モードに入ったメンバーの姿にファンたちも熱く反応した。授業中、一瞬にして主要ポータルサイトのリアルタイム検索語で上位圏に浮上し、実際、この日の放送は20万人が視聴しながらハート数(いいね)も約7000万個を達成した。

一方、Mnetサバイバル番組「PRODUCE 48」を通して誕生した「IZONE」はチャン・ウォンヨン(14)を筆頭に韓国人、日本人の12人で構成され、現在、正式デビューに向けて準備の真っ最中にある。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石田ゆり子が“大開脚秘部見え写真”を公開!こんなに大胆でいいの!?
暇だから口紅塗ったしん...クロちゃんの報告に「その口紅は誰の?」と疑問が殺到
「中学聖日記」有村架純の相手役“異例の新人”岡田健史にハマる視聴者続出 元高校球児に「カッコ良すぎる」「全国の年上女子が胸キュン」の声<プロフィール>
宮崎あおいと岡田准一に第1子男児が誕生 「素直に喜べない」の声があがるワケとは
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加