欅坂46・尾関梨香、渡邉理佐とのキス寸前ショットにファンほっこり

欅坂46・尾関梨香、渡邉理佐とのキス寸前ショットにファンほっこり

  • おたぽる
  • 更新日:2018/01/13
No image

欅坂46・尾関梨香公式ブログより

1日、人気アイドルグループ・欅坂46の尾関梨香が、自身のブログを更新。新年のあいさつをしたのだが、あわせてアップされた画像はメンバーの渡邉理佐から頬っぺたにキスされる寸前というものだったため、「仲いいなぁ」「姉妹みたいだ」と、元日から双方のファンをほっこりさせた。

「尾関は前日にも、『理佐に食べられたー』と、渡邉に耳を食べられそうになっている画像をアップして反響を呼びました。渡邉が尾関のことを愛でていることは、以前からファンの間では周知のことですが、密着度の高さには驚きの声も広まっています。また、4日に更新された渡邉のブログには、尾関の方から渡辺の頬にキスを迫る画像がアップされたため、『相思相愛だね』『今年も2人の関係に目が離せない』などと、双方のファンの注目度が増すばかりですね(笑)」(芸能関係者)

渡邉からのアプローチについて尾関は、昨年11月に発売されたアイドル情報誌「BUBKA」(白夜書房)にて、日頃から「大好き」と言われたり、ホテルで別室で寝る際にわざわざ「おやすみ」とLINEでメッセージが送られてくることを暴露。さらに、同誌のインタビューでは他のメンバーからの人気ぶりも明かされたため、「グループ随一のモテ女なのでは」とするファンの声も。

「同誌のインタビューは、メンバー内での尾関人気が高いことからウワサされている、“誰もが一度はハマる尾関神話”を検証する内容でした。尾関に心酔するメンバーとして渡邊に加え原田葵や齋藤冬優花、織田奈那などからも求愛を受け、グループ内で無類のモテぶりを発揮しているとのこと。尾関自身は、自身のルックスや言動の幼さにあるのではないかとグループ内の人気について分析していますが、握手会などで実際に尾関と接したことのあるファンからは、『言い得て妙だね』『赤ちゃんとかぬいぐるみ的なかわいさがある』と、納得の声が広まっています」(同)

童顔のため幼く見える尾関だが、現在20歳で8日には成人式を迎えた。今後は少しずつ大人の魅力が備わり、さらなるモテぶりを発揮することになるかもしれない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ちびまる子、賛同者続出した「永沢くんのド正論」
【コスプレ20選】美人コスプレイヤーが続々集結!2018年初のacosta!で人気が集中したコスプレは?
般若、UZIとZeebraに激怒「あんたら世代の意識の無さ」 痛烈なディス
小室哲哉の「不貞」よりよっぽどゲスい?安藤優子のコメントに批判の嵐!
安室の紅白出場で見えてしまった“芸能界の裏”
  • このエントリーをはてなブックマークに追加