「GANTZ:O」を「最高の映像化!」とONEが絶賛、ガンバ大阪とのコラボも

「GANTZ:O」を「最高の映像化!」とONEが絶賛、ガンバ大阪とのコラボも

  • ナタリー
  • 更新日:2016/10/20

奥浩哉原作による映画「GANTZ:O」に、ONEが応援コメントを寄せている。

No image

きれいな写真をもっと見る(全2枚)

原作でも屈指の人気を誇る「大阪編」をフル3DCGで描いた本作。ONEは「最高の映像化!高校時代に漫画GANTZを読み、『やばい、見つけてしまった!!』と衝撃が走ったあの瞬間を思い出した」と語っている。このほか映画の公式サイトでは、「シドニアの騎士」「亜人」などを手がけたアニメーション監督の瀬下寛之らからのコメントも公開中だ。

また作品の舞台が大阪であることにちなみ、プロサッカークラブ・ガンバ大阪とのコラボビジュアルも登場。映画の公式サイトには、ガンバ大阪のチームキャプテンである遠藤保仁選手が「GANTZ:O」を鑑賞してのコメントも掲載された。

(c)奥浩哉/集英社・「GANTZ:O」製作委員会

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「銀魂」橋本環奈の衝撃オレンジヘア解禁!
仮面ライダーのヒーローたちがまさかの大苦戦!?
アニメ史上最も「悲惨なバッドエンド」を迎えた作品ランキング
女同士の究極の純愛―中田秀夫監督、初のロマンポルノ『ホワイトリリー』
本田翼、生田斗真のおっぱいを揉んでエナジーチャージ!?

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加