スタミナ満点の「豚テキ丼」、490円で登場―トンカツ「松乃家」に

スタミナ満点の「豚テキ丼」、490円で登場―トンカツ「松乃家」に

  • インターネットコム
  • 更新日:2018/01/11
No image

動画・画像が表示されない時はこちら

トンカツチェーン「松のや」「松乃家」「チキン亭」が、1月17日より「豚テキ丼」を発売する。

米国産の厚みのあるチルドロース肉を使い、松のや特製のにんにく醤油ダレをかけたスタミナ満点のメニュー。 食べごたえがあるほか、豚肉はビタミンB1を多く含むとして栄養があることも打ち出している。

ミソ汁つきで、ミニうどんやポテトサラダ、豚汁とといったサイドメニューとのセットも選べる。

価格は「豚テキ丼」が490円(税込、以下同じ)。セットとして頼むとポテトサラダが10円引きの120円。豚汁が半額引きの90円、ミニわかめうどん、ミニカレーうどんがいずれも30円引きの160円となる。

うどん以外のサイドメニューは豚テキ丼とともに持ち帰りが可能。ただしその場合、ミソ汁は別途80円の追加料金がかかる。

動画・画像が表示されない時はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【コスパ最強】中野区役所で「ちくわ天そば」を頼んだらスゴイのが来た! さらに70円でカレーも付いてきた(笑)
餃子好き必見!東京で人気沸騰のおすすめ餃子12選
【プリン】葉山名物!食後は◯◯◯として再利用できる“ビーカープリン”を、都内で手に入れる方法✌︎
東京・中目黒で18年続いたお好み焼き店の「閉店理由」が切なすぎる...... 『中目黒 八じゅう』
かつやでお得な150円引きセール!「ロースカツ定食」など人気2メニューが対象
  • このエントリーをはてなブックマークに追加