片瀬那奈、誕生日と「スター・ウォーズ」イベントが重なり歓喜「一番のプレゼント」

片瀬那奈、誕生日と「スター・ウォーズ」イベントが重なり歓喜「一番のプレゼント」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/11/07
No image

片瀬那奈【写真:竹内みちまろ】

もっと画像を見る
女優の片瀬那奈が7日、JR東京駅近くの丸ビルにて開催された「STAR WARS Marunouchi Bright Christmas 2019 -Precious for you- クリスマス点灯式」に出演した。

イベントでは、「スター・ウォーズ」の完結編『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』(12月20日公開)と連動したクリスマスプロモーションの一環として、クリスマスオブジェの点灯式が行われた。

「スター・ウォーズ」の大ファンとして知られる片瀬は、シリーズの登場人物・レイアと同じ髪型で登場。「スター・ウォーズ」の中の名台詞「May the Force be with you!」の掛け声をあげ、劇中に登場する武器「ライトセーバー」を振りかざしながら、銀河の世界観よりインスパイアされた幻想的な8mの巨大クリスマスオブジェの点灯を行った。

また、この日は、片瀬の誕生日。会場から拍手が沸き起こると、片瀬は「そうなんです。38歳になりました」とにっこり。点灯式終了後、片瀬は、「『2019年のクリスマスだな』と思う瞬間は今日が初めてでした。しかも、今日は誕生日です。自分の誕生日に『スター・ウォーズ』と関わることできるって、すごくハッピーだなと。一番のプレゼントにはなりました」と声を弾ませた。

誕生日の過ごし方が話題にあがると、片瀬は、「私には同じ年の大親友がいます。内山理名さんという女優さんで、10代の頃からずっと友達なのですが、その友達といつも、(片瀬の誕生日)当日はディズニーランドに行きます。今日はこちらの方にいたので、近いうちに内山さんとここに来て、ディズニーランドにも行きたいなと思っています」と目を輝かせていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
角田陽一郎×俳優・染谷将太「"ジャッキー好き"が感じる『究極のアクション映画』とは?」
山田孝之、初のシングルファザー役で主演「ステップ」映画化
沢尻エリカ、「薬物事件」で「松坂桃李ファンが大ショック」の理由!
ほぼ登場人物が裸!?累計440万部突破の大ヒットコミック『ぐらんぶる』が実写化
萩谷慧悟&須賀健太、キングコング西野亮廣脚本「えんとつ町のプペル」舞台出演決定に反響
  • このエントリーをはてなブックマークに追加