はるな愛、宮迫にタイ訪問のススメ 「仏様の前で心を洗っていただきたい」

はるな愛、宮迫にタイ訪問のススメ 「仏様の前で心を洗っていただきたい」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2017/08/11

ニューハーフのタレント、はるな愛(45)が11日、東京・上野の国立博物館で行われている特別展「タイ〜仏の国の輝き〜」(8月27日まで)の関連イベントに出席した。

2009年に同国パタヤで開かれたニューハーフの美人コンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」で優勝したことがきっかけで、すっかり同国のとりこになり、100回以上訪問しているという。

タイの魅力について、料理や人々の優しさにも触れた上で、「なんといってもおねえに優しい国。デパートの売り場にいたり、村長や警察官にもいる」と熱く語った。

またお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が同日、不倫疑惑報道について釈明したことについて、「奥様とぜひタイの仏の前に来て。仏様の前で心を洗っていただきたい」と笑わせた。

No image

特別展「タイ~仏の国の輝き~」の関連イベントでタイの民族衣装姿を披露するタレントのはるな愛=東京・上野(撮影・梶川浩伸)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小林麻耶、「麻央さんに似てきた」に「嬉しい」――海老蔵関係者から「熱愛発展」「再婚」望む声も
ユーチューバー・ヒカル“売り逃げ”に専門家が詐欺罪の可能性を指摘
もやし一本残すな!有吉ゼミの無茶な「大食い企画」に批判の声
ピース綾部、報じられない深刻な現状
海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加