11月10日の「月」が教えてくれるヒント アウトドアレジャーを楽しんで!

11月10日の「月」が教えてくれるヒント アウトドアレジャーを楽しんで!

  • CREA WEB
  • 更新日:2018/11/10

今日の月は

Waxing Moon

月は満ちていく期間に入っています。
満月まであと13日。

No image

月は射手座で満ちていきます。体を動かすのが気持ちいい日です。フィールドアスレチックを併設する公園に出かけたり、アウトドアレジャーを楽しんで。スポーツ観戦をするのも盛り上がります。寝る前には丁寧にストレッチをするとよく眠れそう。

ムーンカレンダーとは

月の星座の見方は、一般の星座占いと違います。月の星座がもつ性質は全ての人が同じです。星座がもつ性質を理解して、入座している星座の性質に合わせた行動をとると良いでしょう。 月の満ち欠けのリズムを合わせて意識して行動することで、あなたの暮らしは、もっと豊かで楽しいものになるでしょう。

岡本翔子(おかもと しょうこ)

公式サイトhttp://okamotoshoko.com
公式ブログhttp://ameblo.jp/okamotoshoko
Facebookhttp://on.fb.me/1mBVz6m
★毎年好評の月の満ち欠けを記した手帳、『MOON BOOK 2019』(ディスカヴァー)が発売中!
https://www.d21.co.jp/shop/isbn9784799323014

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
年収260万円で子供2人の家計は破綻寸前。専業主婦の妻がパートに出てくれれば...
フィフィ、外国人労働者受け入れに「受け皿が不十分!」
主婦のホンネは「夫はいいから素敵な男性とドライブしたい」
今夜、しし座流星群が見頃に
「2019年・星座別占い」石井ゆかりによる来年の運勢(後編)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加