Hカップグラドル・葉月あや 「めちゃめちゃ演技を頑張りました」

Hカップグラドル・葉月あや 「めちゃめちゃ演技を頑張りました」

  • しらべぇ
  • 更新日:2018/01/14
No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

日テレジェニック2014、小麦色の肌にHカップのバストが魅力の葉月あやちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『ボクのお嫁さん』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■いつもはカットされる演技がたっぷり収録?

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

13枚目となる今作は、10月に沖縄県で撮影されたもの。幼馴染との結婚生活を描いたという本作の見どころは、新妻の演技をするあやちゃんの姿。

「これ、すごいんですよ、いつもは演技をカットされてるのに、今回はめちゃめちゃ演技が入ってるんです。しかもタイトルが『ボクのお嫁さん』なので、初めての結婚モノということで演技をめっちゃ頑張りました。やっぱり13枚目にもなると演技力もちょっと成長しますね」

と演技に自信を見せた。

■バーで盛り上がるシーンがオススメ

(©ニュースサイトしらべぇ)

特にイチオシなのが、眼帯水着を着てバーでダンスをするというシーン。

「下乳がでてる水着なんですけど、ダンスがすごすぎてみんな盛り上がっちゃうっていうシーンはオススメです。撮影のためにバーを借りたんですけど、持ち主の方に小さいお子さんがいて、多分4、5歳くらいの女の子なんですけど、すごい見たがるんですよ(笑)。お母さんが連れ出そうとするんだけど、ずっとそこにいるんですよ。もしかしたら将来良いグラビアアイドルになりますかね」

と笑った。

■お手入れのしすぎでお尻がお猿さんに?

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

以前にも増して小麦色に日焼けしたあやちゃんだが、この日はしきりにお尻を気にしている様子。

なんでもイベント前なのでお尻のケアを入念に行っていたそうで「スクラブっていう肌をツルツルにするやつをやったらお尻が真っ赤になっちゃって。肌が弱いことを忘れていて、お猿さんみたいになっちゃった(笑)」と赤面した。

■やりたいことリストを埋めていく

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

2018年はどんな一年にしたいかという質問に、

「私年末年始に海外に行ってたんですけど、『死ぬまでにやりたいことリスト』を作っていて、それを一つクリアしてきたんです、バンジージャンプをやってきたんですよ。そのリストがまだまだたくさんあるんで、それをクリアしていきたいです。スカイダイビングとか、ウミガメと泳ぐとか、正直まだ50個くらいあるんで、150歳くらいまで生きたいですね」

と答えたあやちゃん。今年もエネルギッシュな活躍を見せてくれそうだ。

No image

(©ニュースサイトしらべぇ)

【葉月あや(はづき・あや)】

1991年6月9日生まれ/T152・B90(H)・W59・H86/愛知県出身/趣味:料理、音楽/特技:不死身、ソフトテニス

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・葉月あやが水着でガチ縄跳びに挑戦 「運動神経の良さを見て」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Iカップ菜乃花 胸元ザックリのハイレグ水着で悩殺
本田翼、波瑠...裏話暴露で炎上した女優4人! 「一体何様?」「度を過ぎた暴露で品がない」
小室哲哉「不貞騒動」でも妻・KEIKOに同情の声が少ない理由
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
ももクロ有安杏果はハブられぼっちだった!? 異例中の異例の脱退「マスコミに媚を売り...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加