「T-ARA」、10年の友情誇る...デマが拡散する中で固く団結

「T-ARA」、10年の友情誇る...デマが拡散する中で固く団結

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2018/01/13
No image

韓国ガールズグループ「T-ARA」のメンバーが変わらぬ友情を誇った。

ヒョミン(28)は12日、自身のInstagramに「T-ARA」のメンバー、ウンジョン(29)、キュリ(31)、ジヨン(24)と撮った写真を掲載した。4人はカジュアルな服装で食事を楽しんでいる。

ウンジョンとヒョミンは両手を頬に当てた可愛らしいポーズで魅力を発散しており、ジヨンとキュリはカメラを見つめてその美貌を光らせている。4人が集まった写真にファンらは熱い反応を示している。

「T-ARA」は最近、デビューから10年間在籍していた事務所MBKエンターテインメントを離れた。再契約は交わしていないが解散ではないというのが事務所とメンバーの立場だ。

こうした中「T-ARA」は最近、中国の財閥2世ワン・スーツォン(王思聡)氏からスーパーカーと90億ウォンを受け取ったとするデマを釈明し、「今後もT-ARAの名で4人があいさつできるよう願う」と伝えた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
フジ山崎アナが自宅公開、女子アナらしくない部屋の装いに視聴者感激
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
ももクロ有安杏果、ソロの夢も叶わず...引退声明の切なさ
吉岡里帆、「彼女とデートなう。」写真の破壊力にファン大絶賛
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加