千葉から期限付き移籍中のMFパウリーニョが松本に完全移籍「昇格する為にベストを尽くします」

千葉から期限付き移籍中のMFパウリーニョが松本に完全移籍「昇格する為にベストを尽くします」

  • ゲキサカ
  • 更新日:2017/12/06
No image

松本山雅FCは6日、ジェフユナイテッド千葉よりMFパウリーニョ(28)が完全移籍で加入することが決定したと発表した。同選手は2016年6月に期限付き移籍で松本に加入し、今季はリーグ戦34試合で4ゴールを記録していた。

クラブ公式サイトを通じて「僕も僕の家族も、松本山雅FCと契約更新できたことを非常に嬉しく思います。僕を温かく迎え入れてくれたクラブ関係者、スタッフ、選手、裏方、山雅に関わってるすべての皆さん、サポーターに感謝しかありません。これからも僕がピッチで100%の力を発揮できるように応援をよろしくお願いします。そして山雅サポーターはJ1に値するので、チームが昇格する為にベストを尽くします。One soul」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!

●2017シーズンJリーグ特集ページ

●2018年Jリーグ移籍情報

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
インハイ優勝に続き、プレミア昇格も決定。流経大柏は選手権で3大目標達成へ
小林悠が先制PKも...日韓戦38年ぶり4失点で韓国に逆転V許す
プリンス関東王者・前橋育英は痛恨の敗戦でプレミア参入逃す...悔しさを選手権にぶつける
千葉MF矢田旭が“9年半”在籍した名古屋に別れ...レンタルから完全移籍へ
「最初、ふざけんなよと」 日本代表FW小林が明かす、韓国戦“PK弾”の舞台裏とは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加