吉澤ひとみ容疑者逮捕に中澤裕子&保田圭らモーニング娘。OGがコメント

吉澤ひとみ容疑者逮捕に中澤裕子&保田圭らモーニング娘。OGがコメント

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/09/09

中澤裕子保田圭/モデルプレス=9月9日】元モーニング娘。でタレントの中澤裕子、保田圭らが8日、ブログにて、同じく元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が6日、酒気帯び運転などの疑いで逮捕されたことを受けコメントした。

No image

(写真 : 事件を受け、ブログを更新した(左から)中澤裕子、保田圭(C)モデルプレス)

【さらに写真を見る】吉澤ひとみ容疑者、2017年10月には衝突事故を起こしていた

◆中澤裕子「誠意ある姿勢で対応して欲しい」

中澤は冒頭「この度、被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。一日でも早く心身共に回復をされる事を望む思いです」と被害者を気遣い、「これまで活動をしてきた中で、信じられない事が起きてしまいました。長きに渡り活動を共にしてきたメンバー皆、胸を痛めております。しかし、今回彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。沢山の方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何一つ御座いません。今後、どの様になるのか分かりませんが誠意ある姿勢で対応して欲しいと思います」とコメント。

さらにファンへ向け「この度は皆様の想いを傷付けてしまう事になってしまい本当にごめんなさい」とし「20周年という節目を現役で頑張ってくれている沢山の後輩達の足を引っ張る様な事が起きてしまい申し訳ない気持ちです。情けないです。これまで皆んなで繋いできた道のりを考えると悔しいです。悲しいです。本当に本当にごめんなさい」と続けて謝罪した。

◆保田圭「本当に情けない思い」

また保田も「吉澤ひとみが起こしたことにつきまして一緒に活動をしてきた者として謝罪させていただきたく思います」とブログを投稿。被害者やファン、関係者に謝罪し「今回のことはとうてい許されるようなことではなく怒りと悲しみと悔しさと情けなさといろんな感情がぐちゃぐちゃで気持ちの整理がついていません」「応援してくださっていた信頼してくださっていたたくさんの方々をこのような形で裏切ることになってしまい本当に情けない思いです。そして一生懸命頑張っている後輩達にも申し訳ない思いでいっぱいです」と胸中を明かし「被害に遭われた方々、ファンの皆様、関係者の皆様、この度は本当に本当に申し訳ございませんでした」と再び謝罪の言葉で結んだ。

◆藤本美貴、小川麻琴もコメント

また藤本美貴や小川麻琴らもSNSにてコメント。「この度は、吉澤ひとみの件で、ご迷惑をお掛けしている事を深くお詫び致します。新聞やニュースなどで報道されている情報しかわかりませんが、驚きと共にショックで、どう言葉にしたらいいのか今はまだ言葉が見つかりません」(藤本)、「本当にショックで、苦しくて、つらくて、悲しくて怒りの気持ちも込み上げる。まずは何よりも事故にあわれた方が、大事に至らなくて本当に良かった…」(小川)とそれぞれ謝罪の言葉や心境をつづった。

◆吉澤ひとみ、飲酒ひき逃げで逮捕

報道によると、吉澤容疑者は6日午前7時頃、中野区東中野の路上で、酒に酔った状態でひき逃げ事件を起こし、警視庁に逮捕されたという。警視庁は過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕した。

吉澤容疑者は同日出席予定だったイベントを急遽欠席したことが報じられていた。

また7日、所属事務所は謝罪コメントを発表。さらに、9月24日に放送予定だった吉澤容疑者が出演する埼玉発地域ドラマ「越谷サイコー」(NHK総合)の放送中止が決定した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浜崎あゆみ「お腹からオッパイ」生えてる?『インスタ』投稿にネット騒然
交際宣言のうさまりあ、大西ライオンの“夜の一面”暴露「毎日のようにしてるのに...」
イモト、安室奈美恵さん引退当日に涙を呑む悲劇 『イッテQ』に批判の声も
三浦翔平、向井理...『ブス』に対する攻撃性が異常な芸能人たち
  • このエントリーをはてなブックマークに追加