紗栄子、前澤社長との破局報告「心から感謝」

紗栄子、前澤社長との破局報告「心から感謝」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/08/11
No image

モデルでタレントの紗栄子(30)が10日、ブログなどを更新し、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(41)と破局したことを明かした。

「報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消いたしました。私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております」と報告。紗栄子は今秋に9歳と7歳の息子の進学先となる渡英するため、前澤氏と話し合った末、6月末までに別離したとみられる。

「子どもたちの進学のためイギリスに行くことにいたしました」と、生活拠点を移すことも併せて発表した。田園風景が広がる場所で子どもたちがたわむれる写真を添え、「今はそれぞれ子どもたちのことを第一に、これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたいと思います」と決意をつづっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
爆笑問題と浅草キッドの確執...水道橋博士が激白! 発端は『たけしのANN』
「降りようと思ってる」発言も......松本人志『ワイドナショー』年内終了!? 上原多香子騒動が決定打か
“ビューティーバスト”の水着美女集団が限定ユニット結成
元AKB48・篠田麻里子がローカル番組落ち......起死回生の“フルヌード”プランとは?
上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加